人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りハンバーグの作り方

hanba.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 11日

肉まんを憎まん

冬の肉まんは恐ろしいです。毎日買いたくなります。
コンビニ寄ってちょっと牛乳だけ買うつもりが、レジ横に保温BOXがあるばっかりに…。
買うのは主にカレーまんかピザまん。角煮まんとかも好きなんですけど、値段が倍くらいするので我慢してます。
そういうところは我慢できる中途半端な自分のセコさが嫌です。自分を罵ってやりたい。

おでんも好きなんですけど、何故かおでんはわりと我慢できるんですよねー。
でもセブンイレブンのおでんはかなり美味しくて好きです。いい感じにあっさりしてますし。
いつか1度で全種類制覇してみたいもんです。

でもレジが混んでると肉まんもおでんも店員さんに頼みづらいんですよねー。
それだけが欠点。

by tedukuri_hanba | 2006-01-11 19:17 | 雑記


<< 犬舞茸      はじめの一歩 >>