<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 26日

本屋バトン

べぢ太郎さん(痛恨の一撃さん)よりバトンを頂きました♪

■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?

漫画か小説か情報誌か音楽誌です。


■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?

雑誌はほとんど買いませんが、万が一買うとすれば情報誌くらいです。

 
■最近読んだ本は?

「宇宙からの帰還」 立花隆
古い本ですが、なかなか読み応えがあります。        100円コーナーですけど。


■どんな漫画が好きですか?

ちゃんと完結するもの。


■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?

漫画の同じ巻数を2冊どころか、3冊目も買ってしまったこと。
 

■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?

1,000~10,000円
半分以上は古書だと思います。

 
■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?

指定日に紐でくくって捨てます。

 
■おすすめの本があれば教えてください。

榛野なな恵さん、河原和音さん、谷川史子さん、
藤田和日郎さん、伊藤潤二さん、逢坂みえこさん

個人的にはこの漫画家さんでハズレはありません。

 
■これはよくないよっていう本はありますか?

特にこれというものはありませんが、刊行途中でコミックスのサイズが変わるとショックです。


■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?

外出した時は毎日に近いくらい寄ります。


■買ったけど読んでない本ありますか?
 
恋愛カタログ23巻~
22巻が抜けていて読まずにストップしたまま。


■バトンを回す5人

バトンストッパーです!
[PR]

by tedukuri_hanba | 2006-12-26 18:22 | その他
2006年 12月 26日

管理人の輪を作ろうバトン

べぢ太郎さん(痛恨の一撃さん)よりバトンを頂きました♪

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
れお→ミガガミ華炎→松本まつ→クコ→乃壱なづ→ハギノ→みつお→ももこ→タイジ→蝶子→砂規水村みおん→夜無瀬刹那→秋都 渉→まひと→tamori→五穹チノ→東→セイジ→七夜→うりこ→ヒナセ→神宮寺ツカサ→蒼宮瑠梨→蒼鴫鈴音→ねこきち→べぢ太郎→手作りハンバーグ


?貴方のHNを教えてください。

手作りハンバーグです。


?貴方のサイト名を教えてください。

手作りハンバーグの作り方(ひき肉玉ねぎ)です。


?いつからサイトを運営し始めましたか?

2005年の4月からです。


?管理人歴はどれくらいですか?

1年と8ヵ月です。


?サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。

特にジャンルにこだわらないパロディネタのサイトです。


?サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ書いてください。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。

リンクを貼らせて頂いている所以外では…個人サイト様であんまり定期的に行かせて頂いてる所はないんです。すみません。


?貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません

すみません繋げません!私はストッパーです。
[PR]

by tedukuri_hanba | 2006-12-26 17:56 | その他
2006年 12月 12日

アニメソング海外ver.

最近はyoutubeでアニメソングの海外バージョンを聴くのにハマってます。
基本的にはやっぱり日本のオリジナルバージョンの方が好きなんですけど、聴いているとなかなか面白いです。
なぜかスペイン語バージョンが異様に多くて、あとは英語や韓国がチラホラ…。
コメントを翻訳して読むのもなかなか面白いです。
それでは少しだけ↓

きまぐれオレンジロード OP Spanish ver.
伊達男がしたり顔で歌ってそうです

きまぐれオレンジロード ED Spanish ver.
情熱あふれる感じ

彼氏彼女の事情 OP Spanish ver.
オリジナルの方がさわやか

彼氏彼女の事情 ED Spanish ver.
スペイン語の文字数では苦しそうです

らんま1/2 OP Spanish ver.
「らんま~」という男の人の声にびっくりします

名探偵コナン OP Spanish ver.
日本語でもスペイン語でも…

DNA2 OP Spanish ver.
ラルクの曲をスペイン語でー笑

カードキャプターさくら OP Spanish ver.
カワイイです

あずまんが大王 OP 韓国ver.
歌手の声がオリジナルに近くてカワイイです

あずまんが大王 ED 韓国ver.
完全に別物です ありがとうございました

魔法騎士レイアース OP ゆずれない願い Spanish ver.
ギャー

魔法騎士レイアース OP 光と影を抱きしめたまま English ver.
グッド♪

耳をすませば カントリーロード English ver. ちなみにオリジナル(日本語)ver.
英語バージョンもカワイイです♪



【おまけ】
よつばと! 幻のOP???
よくできてるのかできてないのか笑
[PR]

by tedukuri_hanba | 2006-12-12 20:43 | その他
2006年 12月 08日

イメチェン良三

f0003307_2315647.gif

出オチですね。
この良三は蝕のどこかにもいます笑
[PR]

by tedukuri_hanba | 2006-12-08 22:25 | パロディ・ネタ