<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 30日

激闘の末に掴んだもの

f0003307_17104038.gif
日本フェザー級チャンピオンロベルト。

相変わらずはじめの一歩にハマってます。
とりあえず鷹村さんが世界チャンピオンになったところまで読みました。カンドー。
実際のボクシングはTVなんかでも全然観たことないですけど、マンガだとこんなにも楽しんで読める不思議笑
それにしてもはじめの一歩って何巻まで出てるんでしょうか。
読んでも読んでも追いつかないんですけど…。確か60巻以上あるのは見た覚えが…。
[PR]

by tedukuri_hanba | 2006-04-30 17:23 | パロディ・ネタ
2006年 04月 29日

トレイン・トレイン

今朝、電車で誰かに押されて座席に座ってる人のところに倒れ込みました…。
うわぁあああ超ブルー。
[PR]

by tedukuri_hanba | 2006-04-29 00:45 | 日記
2006年 04月 16日

???バトン

べぢ太郎さんから???バトンが回ってきましたー。
ではさっそく。

■手を繋ぐなら??
的場親子(Papa told me)
知世ちゃんと信吉氏の真ん中にv

■抱きつくなら??
とら(うしおととら)

■恋人にするなら??
宮田くん(はじめの一歩)

■ペットにするなら??
グリポンくん (からくりサーカス)

■結婚するなら??
天沢聖司(耳をすませば)

■両親にするなら??
蒼月紫暮・須磨子(うしおととら)

■兄or姉にするなら??
兄:ハチマキ(プラネテス)
姉:タナベ(プラネテス)

■弟or妹にするなら??
弟:天野平(っポイ)
妹:天野成(っポイ)

■子供にするなら??
的場知世(Papa told me)

■イジメるなら??
伊藤カイジ(カイジ)

■イジメられるなら??
夜神月(デスノート)

■語るなら??
菱沼聖子(動物のお医者さん)

■甘えるなら??
本庄徹(世界でいちばん大嫌い)

■甘やかすなら??
うーん思いつかない。

■敵に回したくないのは??
夜神月(デスノート)
漆原教授(動物のお医者さん)

■デートするなら??
伊藤貢作(先生!)

■旅行に行くなら??
スナフキン

■11人に回してください。
そんなにたくさん友達いません。


うわーすごく質問が多かったー。
[PR]

by tedukuri_hanba | 2006-04-16 18:20 | 雑記
2006年 04月 16日

アロアの親父

f0003307_652315.gif

この後ハンスさんもピンチです。
[PR]

by tedukuri_hanba | 2006-04-16 07:02 | パロディ・ネタ
2006年 04月 10日

ペーターの憂鬱

f0003307_1441116.jpg

小さい子供って同じ言葉を繰り返し言うと楽しくなってくるんですよねー。
私のいとこはまだ小学生と幼稚園なんですけど、流行りのギャグとか言葉とか言い出すと止まりません。
フォー!とか100回くらい言いますし。
あと下ネタ…。う○こ、う○こ、う○こー!!!とか何が楽しいのか分からないけど連発笑
外に出た時にやられると大変なことに。助けて下さい。

たぶんハイジもそういうのが楽しい年頃ですよね。
[PR]

by tedukuri_hanba | 2006-04-10 14:42 | パロディ・ネタ
2006年 04月 09日

帰還せり

思ったより早く戻りました。
やっぱり我が家は落ち着きますね。
[PR]

by tedukuri_hanba | 2006-04-09 22:37