カテゴリ:パロディ・ネタ( 29 )


2006年 10月 07日

闇に隠れてフランス革命

f0003307_111479.gif
妖怪人間ベム・ベラ・ベロ・ベル・バラ
グループ妖怪人間にベルとバラが新加入!(モーニング娘。風に)

もし、あなたの廻りでフランス革命が起こり、
それが人知れず解決している様なことがあったら、
ベルとバラが活躍してくれたと思おう…。
そして妖怪人間ベル、バラに感謝をしようではないか…。


微妙に分かりづらいですね。
[PR]

by tedukuri_hanba | 2006-10-07 11:17 | パロディ・ネタ
2006年 09月 27日

なんにもしてない

f0003307_1102152.gif

「渡しなさい、ナオコ…」
「いやっ、なんにもしてない…あっ、なんにもわるいことしてない!」
「漫画家と人とは同じ世界には住めないのだよ」


あのマンガのつづきが読みたいなぁ。
[PR]

by tedukuri_hanba | 2006-09-27 11:09 | パロディ・ネタ
2006年 09月 23日

くもりない頭を見定めよ

f0003307_12392416.gif
髪を切るの失敗したらヤル気無くなりますよねー。

「我が名はハゲタカ!東の果てよりこの地へ来た!
タタラ場も自然も全部死ね!」
[PR]

by tedukuri_hanba | 2006-09-23 12:40 | パロディ・ネタ
2006年 08月 09日

究極のバター

f0003307_17295956.gif

食通A 油臭さが全然なく、ただただ清新でふくらみのある味!

食通B まるで最上のシャーベットのように、舌の上でさらりと溶ける!

食通C 全部脂肪であるはずなのに、舌や口の中が少しもギトギトしない!

このバターはなんだ!


母がよくマーガリンをバター、バター言って困ります。
[PR]

by tedukuri_hanba | 2006-08-09 17:36 | パロディ・ネタ
2006年 06月 18日

坊ややや

f0003307_18214991.gif
「私とてザビ家の男だ!」とガウでホワイトベースに特攻までした弟にこの仕打ちー。

関西弁にするとセリフのノリが良くなると思ったんですが、、
実際は微妙に意味が分からなくなりました。

坊ややからや!と噛まずに言えれば大したものです。
私は言えません。言えませんし、言う機会も無さそうです。
[PR]

by tedukuri_hanba | 2006-06-18 18:30 | パロディ・ネタ
2006年 05月 27日

めんどくさい女

f0003307_03829100.gif
ウィーウィーウィーウィーウィー、
ふたりはしあわせにくらしました――♪

からくりサーカス来週最終回なんですってね…。
コミックス派なので知りませんでしたorz
最終回見たいけど、最終回だけ先に見てもしょうがないのでコミックス出るまで我慢。
でも最終巻出るのってたぶん遅いですよねー。ぐぇえ。
[PR]

by tedukuri_hanba | 2006-05-27 00:47 | パロディ・ネタ
2006年 05月 16日

コウモリだけが知っている♪

f0003307_1853219.gif
どこ、どこ どこからくるのか黄金バット

深い意味はありません。ただのダジャレです。
黄金バットは作品の内容よりも歌のインパクトが頭に残ってます。
[PR]

by tedukuri_hanba | 2006-05-16 18:55 | パロディ・ネタ
2006年 04月 30日

激闘の末に掴んだもの

f0003307_17104038.gif
日本フェザー級チャンピオンロベルト。

相変わらずはじめの一歩にハマってます。
とりあえず鷹村さんが世界チャンピオンになったところまで読みました。カンドー。
実際のボクシングはTVなんかでも全然観たことないですけど、マンガだとこんなにも楽しんで読める不思議笑
それにしてもはじめの一歩って何巻まで出てるんでしょうか。
読んでも読んでも追いつかないんですけど…。確か60巻以上あるのは見た覚えが…。
[PR]

by tedukuri_hanba | 2006-04-30 17:23 | パロディ・ネタ
2006年 04月 16日

アロアの親父

f0003307_652315.gif

この後ハンスさんもピンチです。
[PR]

by tedukuri_hanba | 2006-04-16 07:02 | パロディ・ネタ
2006年 04月 10日

ペーターの憂鬱

f0003307_1441116.jpg

小さい子供って同じ言葉を繰り返し言うと楽しくなってくるんですよねー。
私のいとこはまだ小学生と幼稚園なんですけど、流行りのギャグとか言葉とか言い出すと止まりません。
フォー!とか100回くらい言いますし。
あと下ネタ…。う○こ、う○こ、う○こー!!!とか何が楽しいのか分からないけど連発笑
外に出た時にやられると大変なことに。助けて下さい。

たぶんハイジもそういうのが楽しい年頃ですよね。
[PR]

by tedukuri_hanba | 2006-04-10 14:42 | パロディ・ネタ