手作りハンバーグの作り方

hanba.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:パロディ・ネタ( 29 )


2007年 07月 15日

メイドイン英国

f0003307_21391477.gif
「エマ」の象徴的なシーンより。
こういう方向で好かれても困りますね。
どっちにしても結婚は反対されそうです。
[PR]

by tedukuri_hanba | 2007-07-15 21:42 | パロディ・ネタ
2007年 06月 21日

モヒカン

f0003307_18113915.gif
「おおきく振りかぶって」より。
最近お気に入りのアニメ&マンガです。面白い!
でもモモカンをたまにモヒカンと読みそうになります。

モモカン→桃枝まりあ監督
モヒカン→モヒ枝まりあ監督
[PR]

by tedukuri_hanba | 2007-06-21 18:17 | パロディ・ネタ
2007年 04月 27日

英國戀物語エマ

f0003307_18523839.gif
最近何も描いてなかったので、ひまつぶしに描いてみました。

今期のアニメはエマの第二期が1番の楽しみ♪
原作を持ってるので大筋のストーリーでのドキドキはありませんけど、結構アニメオリジナルのエピソードやくだりがあって面白いです。あとアニメのウィリアムが漫画よりも若干情けない感じがするのも面白い?です。
[PR]

by tedukuri_hanba | 2007-04-27 19:15 | パロディ・ネタ
2007年 03月 02日

赤毛のマルチのアン

f0003307_22493680.gif
アンとダイアナの心の友の誓いの場面。

アン<大丈夫!あなたもお友達をたくさん勧誘すれば幹部になれるわよ!最初に何人か勧誘してしまえば、もうそれから先は何もしなくてもどんどんマージンが入ってくるのよ!
今こそ勝ち組になるチャンスなのよ! あ、ローンもOKだから。
[PR]

by tedukuri_hanba | 2007-03-02 23:02 | パロディ・ネタ
2007年 02月 08日

人類の進化と栗田さんの進化

f0003307_18265047.gif

なかなか美味しんぼって一気に読めないので、読んでても違和感ないんですよねー。
初期から見るとやっぱり栗田さんが1番変わってるみたいです。
山岡さんあたりもかなり変わってますけど、さすが副部長はあんまり変わってません笑
[PR]

by tedukuri_hanba | 2007-02-08 18:31 | パロディ・ネタ
2007年 01月 28日

あたしの血

f0003307_15282129.gif

…投稿するほどのネタでもなかったので。

けらえいこさん「あたしンち」より。
[PR]

by tedukuri_hanba | 2007-01-28 15:33 | パロディ・ネタ
2007年 01月 09日

24巻で終わる!

f0003307_18172263.gif
元ネタは「14歳」の14歳で終わる!の場面より。

ちなみに現在H×Hは23巻まで絶賛発売中です!
[PR]

by tedukuri_hanba | 2007-01-09 18:19 | パロディ・ネタ
2006年 12月 08日

イメチェン良三

f0003307_2315647.gif

出オチですね。
この良三は蝕のどこかにもいます笑
[PR]

by tedukuri_hanba | 2006-12-08 22:25 | パロディ・ネタ
2006年 11月 29日

自己申告

f0003307_23184241.gif
雄山、なんか文句あっか!?

ちなみに持ってるのはチキンライスです。
良三君だけにチキン(弱虫)…チキンライス。
[PR]

by tedukuri_hanba | 2006-11-29 23:29 | パロディ・ネタ
2006年 11月 14日

ニュータイプ的解釈

f0003307_1546996.gif
アムロ「僕がそんなに安っぽい人間ですか!」
フラウ「いや、ちょ、アムロ、違う違う」


※ナゼワルイカはアムロの空想上の生物です。
[PR]

by tedukuri_hanba | 2006-11-14 16:00 | パロディ・ネタ