手作りハンバーグの作り方

hanba.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 30日

私が知りたいので答えて下さいバトン

気づいたらエストさんからバトンが回ってきてましたー。
「私が知りたいので答えて下さいバトン」だそうで。
むむ、何やら少し難解というかー難しげな感じ?

●初めて読んだ夢のジャンル/最初に書いた夢のジャンル(夢=二次創作)
うーん二次創作…、同人的なものにはあんまり興味なかったからなぁ…。
でも最初に見たのはたぶんドラゴンボールとかだったような。
自分で最初に描いたのは朝目さんで描いたドラえもんじゃないドラえもん笑

●覚えている限りでジャンルの経緯
ジャンルの経緯というのはよく分かりません。

●そのジャンルごとで誰が一番好きでした?
とりあえず見る描く関係なくとりあえず好きなジャンルで言えば…
ジブリ系…パズー、キキ
ガンダム系…カミーユ、アムロ
藤田和日郎系…鳴海、とら
世界名作劇場系…セーラ、ネロ

●サイト名とHNの由来
HNはハンバーグが好きだから。それだけでは寂しいので、手作りをプラス。
サイト名は、サイトは私の一部という意味で、ハンバーグを分解してひき肉と玉ねぎ。

●バトンを回す5人くらいの人
回す人が5人もいません。シーン。


さて答え方はこんな感じでよかったんでしょうか。
ううむ難しい。
[PR]

by tedukuri_hanba | 2005-11-30 22:03 | その他


<< 小公女アルテイシア      緑茶+ >>