人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りハンバーグの作り方

hanba.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 22日

Si Si Ciao!

いつもカラオケで歌おうと思っているのに、いざカラオケに行った時にいつも歌い忘れてしまう曲、そんな曲がありますよね。
…私だけですか、私だけですねごめんなさい。

とりあえず私にとっては「Si Si Ciao~ロマナの丘で~」という曲がそれに当たります。
世界名作劇場のロミオの青い空というアニメのエンディングテーマで、とてもいい曲です。
【Si Si Ciao 今だけサヨナラ ロマナの丘でね また会おうよ♪】という部分すごくいいんですよねーもう。

なのにいつも歌うのを忘れる…! なぜ…。
いつもお店から出た後とか、家に帰ってから思い出して苦悩します。
ごめんロミオ、いえアルフレド。馬鹿な私を笑っておくれでないかい。

まぁ何が言いたいのかと言いますと、結局今回も歌うのを忘れてギャーってことです。
もう一生歌えない気がします。もうダメ。さようならロミオ、いえアルフレド。

by tedukuri_hanba | 2006-01-22 00:12 | 雑記


<< お絵描き掲示板が消えている      おもひでロボ >>