人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りハンバーグの作り方

hanba.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 26日

本屋バトン

べぢ太郎さん(痛恨の一撃さん)よりバトンを頂きました♪

■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?

漫画か小説か情報誌か音楽誌です。


■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?

雑誌はほとんど買いませんが、万が一買うとすれば情報誌くらいです。

 
■最近読んだ本は?

「宇宙からの帰還」 立花隆
古い本ですが、なかなか読み応えがあります。        100円コーナーですけど。


■どんな漫画が好きですか?

ちゃんと完結するもの。


■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?

漫画の同じ巻数を2冊どころか、3冊目も買ってしまったこと。
 

■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?

1,000~10,000円
半分以上は古書だと思います。

 
■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?

指定日に紐でくくって捨てます。

 
■おすすめの本があれば教えてください。

榛野なな恵さん、河原和音さん、谷川史子さん、
藤田和日郎さん、伊藤潤二さん、逢坂みえこさん

個人的にはこの漫画家さんでハズレはありません。

 
■これはよくないよっていう本はありますか?

特にこれというものはありませんが、刊行途中でコミックスのサイズが変わるとショックです。


■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?

外出した時は毎日に近いくらい寄ります。


■買ったけど読んでない本ありますか?
 
恋愛カタログ23巻~
22巻が抜けていて読まずにストップしたまま。


■バトンを回す5人

バトンストッパーです!

by tedukuri_hanba | 2006-12-26 18:22 | その他


<< 24巻で終わる!      管理人の輪を作ろうバトン >>