人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りハンバーグの作り方

hanba.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 28日

緑茶+

最近緑茶にハマってます。
家にいる時はたぶん1日10~15杯くらいは飲んでると思います。バカだからじゃありません。美味しいからです。

ちなみに私の飲んでる緑茶は粉のものです。抹茶とはまた違います。
お茶の粉を適量湯呑みにパッと入れ、お湯を注ぐだけでアラ不思議! あっという間に緑茶の出来上がりー。
お手軽なわりに味もなかなか良いのでお気に入りです。緑茶としての作用がちゃんとあるのかどうかは知りませんが、美味しいのでまぁよし。


で、先日緑茶を飲みながらネットやってボケーっとしてたんですが、ふいにテレビから良い歌が…。
見てみるとBLOOD+というアニメのエンディングテーマが流れてました。最後まで聞き惚れて、その後調べてみたら元ちとせさんの『語り継ぐこと』という歌でした。
前から元ちとせさんはわりと好きな感じでしたが、今回の歌は最初聴いた時には何故か元ちとせさんとすぐには分からなくて。後からちゃんと聴いてみると、歌い方とか完全に元ちとせさん以外ありえない感じなんですけどね笑
でも前より声がすごく力強くなったというか…より深みが増したような気がします。
結婚して…出産もされたということで、そういうところの影響もあるのかな?
とりあえず、前よりもっと好きな歌い手さんになりました。

by tedukuri_hanba | 2005-11-28 19:19 | 雑記


<< 私が知りたいので答えて下さいバトン      パトラッシュ、僕もう重いんだ… >>