手作りハンバーグの作り方

hanba.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 27日

秋のアニメとのだめドラマ

最近ずっとほとんどアニメをリアルタイムで観てなかったんですが、この秋は積極的に観てます。
それで一応初回は観れる限り観てみようと思ったんですけど、異様に数が多い…。
とりあえず時間的に夕方は苦しいので、深夜に絞ったんですけどそれでも多いー笑

初回は色々観てみたんですけど、結局継続視聴しているのが…ゴーストハント、地獄少女・二籠、パンプキンシザーズ、金色のコルダ、ヤマトナデシコ七変化、武装錬金…となりました。
これだけ観ようと思ってもかなり苦労しますよねー。放送曜日とか時間とか覚えるだけでも大変。
全部視聴できてる人なんているんでしょうか。いるんでしょうね。

それにしてもヤマトナデシコ七変化は男子キャラの顔だけで笑えますよね。
…色々微妙というか笑


のだめカンタービレのドラマは…ミルヒーが苦しいですよねーやっぱり。竹中さん大変そう。
ドラマは日本編までで終わるんでしょうねー。パリ編はテレビドラマじゃ苦しいし…さすがに外国人の役者さんとかが…。
視聴率も月9ドラマとしてはやや苦戦ということで、第1回が18.2%、第2回が16.1%…(関東)。
玉木さんや上野さんのキャラはいいと思うので、今後の展開に期待です。
[PR]

by tedukuri_hanba | 2006-10-27 20:02 | 雑記


<< ニュータイプ的解釈      闇に隠れてフランス革命 >>