人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りハンバーグの作り方

hanba.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 05日

お絵かきバトン

べぢ太郎さん(痛恨の一撃)よりバトンを頂きましたーv

【お絵かきバトン】
1.描き慣れている人物は?(動物・物も有り)苦手な物も

継続して描いてるものがないので、慣れてる人物は特にありません。
苦手なものは背景と動きのある絵。どう描いたらいいか分かりません。

2.まずどこから描く派?

人物なら輪郭から。

3.一番よく使う画材(又はソフト)は?お気に入りなんかもどうぞ

アナログはほとんど描きませんけど…
シャーペン、筆ペン、水彩色鉛筆、コピックくらい。

デジタルは絵板だけです。
ペンタブとマウス半々くらいで併用。
フォトショは使い方分かりません。

4.絵を描くに当たってのこだわり

できるだけ汚い見栄えにならないように…。
投稿したあとでギャー!とよくなるので。

5.次に回す絵描きさん5人

バトンストッパーですので!

by tedukuri_hanba | 2006-10-05 18:28 | その他


<< 闇に隠れてフランス革命      なんにもしてない >>