手作りハンバーグの作り方

hanba.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 03日

黒豆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月は和歌山の新宮の親戚の家に行っておせち黒豆を食べ尽くしてきました。
おせち料理では何より黒豆が大好物です。お茶をすすりつつつまむとキリがありません。
そして実家に戻ってまた黒豆を食べつづけました。もしかして私ってバカなんでしょうか。

親戚の家では小学校1年生と3年生のいとこと遊んだりしてましたが、子供と出かけるのって本当に怖いですね。
あやつらは目を離すと本当にどこに行くかわからない! 手を繋いで歩かないとすごく不安です。ちょっとコンビニに行くくらいでも神経が磨耗するー。

ちょっとだけの私でもこんなだし、親って本当に大変なんでしょうね。
私には無理じゃ。
[PR]

by tedukuri_hanba | 2006-01-03 17:55 | 日記


<< 穴あきチーズ      アルプスの少佐 >>