人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りハンバーグの作り方

hanba.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 16日

???バトン

べぢ太郎さんから???バトンが回ってきましたー。
ではさっそく。

■手を繋ぐなら??
的場親子(Papa told me)
知世ちゃんと信吉氏の真ん中にv

■抱きつくなら??
とら(うしおととら)

■恋人にするなら??
宮田くん(はじめの一歩)

■ペットにするなら??
グリポンくん (からくりサーカス)

■結婚するなら??
天沢聖司(耳をすませば)

■両親にするなら??
蒼月紫暮・須磨子(うしおととら)

■兄or姉にするなら??
兄:ハチマキ(プラネテス)
姉:タナベ(プラネテス)

■弟or妹にするなら??
弟:天野平(っポイ)
妹:天野成(っポイ)

■子供にするなら??
的場知世(Papa told me)

■イジメるなら??
伊藤カイジ(カイジ)

■イジメられるなら??
夜神月(デスノート)

■語るなら??
菱沼聖子(動物のお医者さん)

■甘えるなら??
本庄徹(世界でいちばん大嫌い)

■甘やかすなら??
うーん思いつかない。

■敵に回したくないのは??
夜神月(デスノート)
漆原教授(動物のお医者さん)

■デートするなら??
伊藤貢作(先生!)

■旅行に行くなら??
スナフキン

■11人に回してください。
そんなにたくさん友達いません。


うわーすごく質問が多かったー。

by tedukuri_hanba | 2006-04-16 18:20 | 雑記


<< トレイン・トレイン      アロアの親父 >>