2005年 12月 17日

忘年会のふぐを忘れない

さて、先日忘年会でふぐを食べましたよ。
お鍋とお刺身と唐揚げと皮の湯引きのフルコース♪
特に私が好きなのは唐揚げで、周囲と火花を散らしながら奪い合いました。
そしてわき腹にえぐり込むように食うべし、食うべしッ!
ふぐの唐揚げはあらゆる唐揚げの中でも、たぶんトップクラスの唐揚げだと思います。

あと焼酎をたくさん揃えてあるお店だったので色々と少しづつ舐めさせてもらったりしましたが、正直味の違いが全然分かりませんでした。
えーと…とりあえず全部ツーンとします。以上。

なんだかんだで久々に酔っぱらってグダグダになりながらも、そのままカラオケに行って元ちとせさんとangelaを思う存分歌いました。
念願の元ちとせさんの「語り継ぐこと」を歌えて満足満足。
angelaは難しいけど、歌うとすごく気持ちがいいです。伸ばすところとか。

いい忘年会でした。
帰りに電車乗り過ごして奈良の方まで行っちゃったのは置いておいて。
[PR]

by tedukuri_hanba | 2005-12-17 14:18 | 雑記


<< 紅白歌合戦      お絵描きバトン >>